カツモクセヨ (((・。・)))

記録は大事だと再認識しました。

tumblr(http://pso2-mhkkr.tumblr.com/)に移動

tumblrの方が画像載せるの楽だったので、ブログサービスを変えます。 http://pso2-mhkkr.tumblr.com/

【PSO2】レア運上昇中

更新しなかった約半年の間に、 採掘基地防衛戦が実装されてましたね。 ★11が出た人も、出なかった人も色々でしょうが・・・、 僕の方は、オンライン5000時間越えたあたりから 急に出るようになりました(・。・) かぶりもあるけど★11の獲得総数が1…

【PSO2】近日いろいろ!

気がついたらごっそり間が開いてました! 実に3週間近く(・。・) 一度さぼってしまったら明日でいいやの連鎖が大きい模様! 司令出すのもさぼり気味なのでやっとサポ君が60に。 ではでは、さくさくレア報告やっていきますよ~。 記憶が曖昧なのでスクリ…

写真共有・保存サービス 30days Album のススメ

インターネット大好きーな、みなさんは知人と写真を共有し、 楽しいひと時を過ごした思い出があるのではないのでしょうか。 Picasa、Flickr、フォト蔵、はてなフォトライフ、 Twitter系画像投稿サービス、Facebook、画像掲示板、などなど。 こういった共有サ…

【PSO2】予告インタラプトランキング

予告緊急がネタ切れから次の展開が予告インタラプトランキングとは、 ・・・その手は考えてなかったー! でもでも、レアドロップの確率がお祭り状態で、 とても楽しいです。 こういう風にログが加速するととても興奮する! いいぞいいぞー! 本日の収穫! 「…

【PSO2】採掘場跡実装から1週間経ちました

ので、★10レアの結果発表! では早速! ・ドリルナックル(初) ・アメン・トゥム(初) ・コウゴンギン x2(初) ・ネーロパラソーレ(初) ・ブラッディアート(初) ・グワナーダブル ・ベリアルソー(初) うーん、今回も普通な予感! アメン・トゥム…

【PSO2】採掘探索周回ですよ~

こんばんわ、月曜日。 土日はタイトル通り、採掘探索を周回してました。 文字ばかりも辛くなってきたので、スクリーンショットを張る作戦! ひどいマップ! ワープの意味がほとんど無いじゃないですか~(・。・) レーザーかっこいい! ランチャーにもこう…

【PSO2】採掘場跡実装!

惑星リリーパの新マップのアップデート来ましたね! でも、運営さんがパッチでやらかしたみたいで…。 9月4日アップデート問題。 自分は全くもって実害が無いので、PSO2が過疎らないように祈るだけです(・人・) さて、新マップ! 初日と昨日、連日新レアを…

【PSO2】ブーストイベント中のレア報告!

PSO2のブーストイベントが終わったので拾った★10を報告! 大抵は前回までのアドバンス市街地周回の物ですが、 ・デモリションコメット ・ガンブレイバー ・ウィッチブルーム(初) ・アクローケーン(初) ・エビルカースト(初) ・グワナーダガー ・アー…

【PSO2】アドバンス市街地 周回 おわった!

前回はこちら 土、日、月。フルでは出来なかったけどリスク100を超えて、 リスク139にてリセットされてしまいましたー! 常連さんがついたり、フレンド申請を頂いたり、 パーティー組んで頂いた方には感謝です! あんまり上手く先導出来なかったり、判…

【PSO2】アドバンス市街地 周回 やってます! 2

前回はこちら 花金!周回が捗る日! 明け方5時までやって、リスク71になりました。 昨日みたいにアグラネさんラッシュは無く・・・なんだかノーマルグワナさんが目立ちました ザンネン(・x・) エリア2がなんだかバーストしにくい・・・ 寄り道を増やすべ…

【PSO2】アドバンス市街地 周回 やってます! 1

前回はこちら 昨日(木曜日)は定時ダッシュを獲得したので、 19回も行けて、なんと市街地のリスク50! 21時から23時ぐらいの間にはなんとダーク・アグラネさんが6匹連続出てきてくれました! でもアグラニアンサラーはおろか、防具すらゲットなら…

【PSO2】アドバンス市街地 周回 やります!

PSO2がブーストイベント週間なので、月曜の夜からアドバンスクエストの市街地を周回しちゃってま~す。 現在リスク31。 土日には100にするつもり!です! 以下の説明文で募集しているのでよろしくお願いします! 道中! バーストは出口優先、←が遠くて…

緊急警報発令!

はてなブログではゲームブログって珍しい(?(調べてない))とは思うのですが、ちょっとだけやってみようと思います。 SEOもかなりイイ!みたいですし。 最初は、というかとりあえず…最近やってるPSO2がメインになると思います! ほかに候補としては新飛天…