カツモクセヨ (((・。・)))

記録は大事だと再認識しました。

【PSO2】アドバンス市街地 周回 おわった!

前回はこちら

 

土、日、月。フルでは出来なかったけどリスク100を超えて、

リスク139にてリセットされてしまいましたー!

 

常連さんがついたり、フレンド申請を頂いたり、

パーティー組んで頂いた方には感謝です!

あんまり上手く先導出来なかったり、判断迷っちゃったりしてご迷惑かけて、ごめんなさい(;、;)

 

しかし、リスクが高くなれば高くなる程、レアボスがポンポン出てくると思っていましたけど、全然実感もなく、やっぱり運ですね~。

上限を設定しなかった運営は罪だー!

 

さて3日間の収穫は

「アーム/アグラネアンカ(★10アーム)」

のみ・・・。

 

3日で1個。

かなり悲しかった。

やっぱりこのゲームはレアが出ないとモチベーションが低くなっちゃいますね~。

 

いやはやザンネン。でも次ブーストイベントあったらカプセルBを頑張るよ!2500個貯まったからね!

もとから800はあったので。1700個は拾った感じ。

 

市街地139週 ★10

・デモリションコメット

・ガンブレイバー

・ウィッチブルーム

・アクローケーン

・エビルカースト

・グワナーダガー

・アーム/アグラネアンカ(NEW)

 

数えきれない程の赤シリーズ、市街地の三兄弟(ビックロウ・アルテイリ・シガルガ)、たまに出るラムダアーディロウ・ラムダエイヴィンド先生方々にも感謝を・・・。