カツモクセヨ (((・。・)))

記録は大事だと再認識しました。

【PSO2】採掘場跡実装!

惑星リリーパの新マップのアップデート来ましたね!

でも、運営さんがパッチでやらかしたみたいで…。

9月4日アップデート問題

自分は全くもって実害が無いので、PSO2過疎らないように祈るだけです(・人・)

 

さて、新マップ!

初日と昨日、連日新レアを頂きました~。

「ドリルナックル(★10ナックル)」

「アメン・トゥム(★10パルチザン)」

 

・・・!

なんとどっちもボスレアしかも片方はレアボスのレア

(レア種からじゃなかったです・・・間違えました!)

でもドリルナックルの方はショップではすでに超安いし、

アメン・トゥムはラムダパティルメリアより強くて、ファイターでも装備可能なパルチザンなので嬉しいのですが、要求技量が400でちょいと足りなくて装備出来ず。

とりあえず+10にしてショップに並べたのでよろしくお願い!

 

一番欲しい新レアは「対アンドロイドライフル(★10アサルトライフル

下さい!

 

あとあと・・・

エネミーさん達の使い回ししすぎですよ~。

キャタドランサが実装された時からわかってはいましたが!

PSO2好きなんだけど、残念なところが多いのが悲しいです。