カツモクセヨ (((・。・)))

記録は大事だと再認識しました。

【PSO2】採掘探索周回ですよ~

こんばんわ、月曜日。

 

土日はタイトル通り、採掘探索を周回してました。

文字ばかりも辛くなってきたので、スクリーンショットを張る作戦!

 

 

ランダムマップしっかりして!

 

ひどいマップ!

ワープの意味がほとんど無いじゃないですか~(・。・)

 

 

レーザーはロマン

 

レーザーかっこいい!

ランチャーにもこういうフォトンアーツ下さい?・。・?

フレイムバレットの射程延ばしてもいいんですよ!

 

 

噂の赤兎馬

 

待ち構えていたのは・・・ノーヴ・リンガダール

 

 

パルチザンのSWは気が抜けない・・・

 

他人に良く出るレア様。

パティルメリアはやめて下さい。

 

 

ひさびさに!

 

パラレルきたー!

 

 

最強の部下を従えた状態のアグラニ様

 

ダーク・アグラニさんとプレディカーダ・ネロ集団!

パンドラエクストリームの大チャンス・・・

ポロリなし!

 

 

今日はあたり日!

 

2度目のパラレル!凍土!

 

 

よしよしよしよしとてもよし

 

もっかいパラレル!また凍土ー!

アディションバレットLv10、アサルトバスターLv7のお小遣いゲットヾ(・。・)ノ

 

 

ガチムチ

 

バルバリリーパさん。

ムキムキしてる!

撮影してたら連続パンチでぼっこぼこにされました(;x;)

めっちゃ体力少ないですね。

というか普通にボスだとおもってました!

 

 

いざ、尋常に・・・勝負!

 

先にゼッシュレイダさんが君臨していらしたので、対決させることに。

はーい見合って見合ってー。

 

 

混ぜて混ぜて~

 

メリッタ>緊急連絡です!

なんと遅れて登場のウォルガーダさんも武力介入!

 

 

君に惑星リリーパの平和は託された

 

いけー!ボクのリリーパ!

 

 

うう、力不足です~(モニカ)

 

あぁー・・・

あんなムキムキのリリーパがやられてしまったのでは、惑星リリーパの未来が心配です。

 

 

最後に、土日の成果

「ネーロパラソーレ(★10ガンスラッシュ)」

「ブラッディアート(★10ツインダガー)」

 

うーん、

微妙!ざんねんだー。