カツモクセヨ (((・。・)))

記録は大事だと再認識しました。

【PSO2】採掘場跡実装から1週間経ちました

ので、★10レアの結果発表!

では早速!

 

・ドリルナックル(初)

・アメン・トゥム(初)

・コウゴンギン x2(初)

・ネーロパラソーレ(初)

・ブラッディアート(初)

・グワナーダブル

・ベリアルソー(初)

 

うーん、今回も普通な予感!

アメン・トゥムさん、コウゴンギンさんにはメセタになっていただきました!(8m,1m,1.5m = 10.5m)

グワナーダさんの出番が増えてからというもののグワナーシリーズが良く手に入るのですが、未だにランスだけ拾えません・・・(・。・)

使う予定は無いですけど、そろそろくれてもいいんですよー!

 

最後のベリアルソーは本日のヴァーダー・ソーマ周回にて。

 

キング・ソーマじゃダメだったのかなぁ

 

あおい。

500kで売れなかったらチケット行きだー!

 

ではそんな感じで~。