カツモクセヨ (((・。・)))

記録は大事だと再認識しました。

【PSO2】予告インタラプトランキング

予告緊急がネタ切れから次の展開が予告インタラプトランキングとは、

・・・その手は考えてなかったー!

 

そりゃぁリリーパさんも手を上げてビックリしちゃいますよね

 

でもでも、レアドロップの確率がお祭り状態で、

とても楽しいです。

 

★10ラッシュ!レア取得率がインフラしちゃ~う!?

 

こういう風にログが加速するととても興奮する!

いいぞいいぞー!

 

今日のポロリ

 

本日の収穫!

「ドリルナックル(★10ナックル)」

「アメン・ホテプ(★10ダブルセイバー)」

「アメン・ラー(★10ロッド)」

先日、アメン・トゥムを手に入れているので、ブリュー・リンガーダ さんがお持ちのレアをコンプリートしたことにv(・。・)v

 

箱の前でロビアクっていいよね

 

ランキング制限時間終了間近のレアボス箱開封前のお祈り。

 

 

 緊急クエストの雨風が帰ってきてくれてうれしいです。

しかもレベルが51以上!

 

よだれドラゴンさん!

 

なんか今回もインタラプトランキングの不具合がありましたけど、

ヘイズ・ドラールさんに会えたので許す!

ナ・メギド13もくれました(・。・)♪

 

 

明日も頑張ろうー!