カツモクセヨ (((・。・)))

記録は大事だと再認識しました。

【PSO2】近日いろいろ!

気がついたらごっそり間が開いてました!

実に3週間近く(・。・)

一度さぼってしまったら明日でいいやの連鎖が大きい模様!

 

サポートパートナーはちびロボ軍団です。

 

司令出すのもさぼり気味なのでやっとサポ君が60に。

 

 

ではでは、さくさくレア報告やっていきますよ~。

記憶が曖昧なのでスクリーンショットを見ながら・・・。

 

前回の予告インタラプトランキング&雨風緊急の結果から!

・アメン・トゥム * 2

・アメン・ラー(初)

・アメン・ホテプ(初) * 2

・ドリルナックル * 3

・ベリアルソー * 2

・ヤスミノコフ9000M(初) * 2

・フラメブランド(初)

 

レア履歴その1

 

アメンシリーズ制覇しました!

はやい。一番新しいボスなのに、ドロップするレア全部手に入れてしまうなんて・・・。さすが400%だ!

 

 

ドリルナックルはロマン!本当はログベルトナックルが欲しい!

 

いっぱい出ちゃったドリルナックルを強化・・・。

スティグマ

30%を使った贅沢なお遊び。 成功してよかった!

 

 

そして、ついにヤスミノコフ9000Mをゲット!

しかも1雨風中に2個!

 

駆逐してやるー!

 

熊さん軍団に飛び込みメシアタイム楽しい!

 

 

ロックベアレリーフにご用心

  

真のガンナーになるための武器だ!

 

 

安上がりでいいですかー。

 

能力はおさぼりお手軽3スロット!

状態異常は可能な限り手を抜く!

武器の見た目は気にするけど能力はあまり気にせず、

Ⅲとかほとんどやらないです(・、・)

 

 

封印の剣を手に入れたぞ!

 

あと緊急の合間の暇つぶしに海岸に行ったら燃える剣がー!

欲しいものが手に入ったのはひさびさ。ぐっど!

 

次!続雨風、アドバンス、エクストリーム+レア100%祭!

まずは結果から。

 

・フォシルトリクス

・プロジオン

・ヘイズオディオ(初)

・メーレンネンカ(初)

・ウォルガーハンズ(初)

・マダムノアマガサ

・リア/クローズパッカー

・ディッグピラー

・カラカサジコミ(初)

 

レア履歴その2

 

いろいろゲットですよー!

レア運爆発

 

 

!?

 

フォシルトリクス、プロジオンはなんと同時に出ました!

 

 

ヘイズオディオは興奮していてスクリーンショット押せなかった(・x・)

今回ので結構出たみたいでがんがん相場下がって、30mで売却!

 

 

忘れた頃にご登場

 

レンジャーとしてギルティライトが欲しい!って思ってたらメーレンネンカさんがいらっしゃいましたー。

昔はこれ狙ってVHファング緊急を頑張りましたよね。

 

 

開かない傘だけど、これはいいものだ!

 

そしてそして、火山アドバンスに行ったらついにカラカサジコミをゲット!

これは本当にずっと欲しかった武器の一つ!

愛用してきたネグリングちゃんはエイミングショット、アディションバレット専用にして、カラカサジコミはスリラーブロード専用にしようと思います。

 

 

とりあえず祈りましょう

 

最後に市街地アドバンス数周の結果!

ダーク・アグラニの箱。

 

 

ドドーン

 

ででーん(・3・)

レアボスからのレアだけど君はお呼びじゃなーい!