カツモクセヨ (((・。・)))

記録は大事だと再認識しました。

【PSO2】レア運上昇中

更新しなかった約半年の間に、

採掘基地防衛戦が実装されてましたね。

★11が出た人も、出なかった人も色々でしょうが・・・、

 

僕の方は、オンライン5000時間越えたあたりから

急に出るようになりました(・。・)

 

かぶりもあるけど★11の獲得総数が10個に!

びっくりしています。

1年以上ダークファルス・エルダーさんをずーっと倒し続けても★10止まりだったのに、2・3月で状況一転!

 

こんな感じに!

 

f:id:ki_sz:20140222140549j:plain

 

【1】ニレンカムイ

現物 風32 (防衛) 13/12/24

 

【2】フレイムビジット

現物 雷30 (防衛) 13/12/25

現物 光29 (防衛

SW 炎30 (DFエルダーlv70

 

【3】ガルド・ミラ

現物 氷27(防衛) 13/12/25

現物 闇25(防衛

 

【4】ファルクロー

現物 風32 (防衛) 13/12/27

 

【5】クセルク

現物 氷25 (防衛) 13/12/28

 

【6】シェリーフィード

現物 光24 (防衛) 14/01/17

現物 光26 (防衛

 

 

中には属性50に出来る物も・・・

 

f:id:ki_sz:20140222142352j:plain

 

f:id:ki_sz:20140221063153j:plain

 

やっほい (・。・)

強化はアイテムラボ弱体化までお預けです!

 

 

 

あと闇のゆりかご実装の頃からちょこちょこ通っていた浮遊周回で・・・。

 

f:id:ki_sz:20140222143329j:plain

 

ついにスサノグレンをゲット!

ほとんど毎日10~20週程、クリスドラールが出るたびにレア250%使用で、4,5ヶ月ってところでしょうか!

ホワイトデー緊急が来る前に達成できて良かったです。